プライベートカメラマン奮闘記


2007年秋、Alfa156 S耐参戦記でお世話になった、S氏から、フリーマガジン「MOTOR STATION」を発行するにあたり、
画像を使わせて欲しいと連絡をいただきました。もちろん快諾です。
2007年12月の富士スピードウェイで開催されたNISMO FESTIVAL at FUJI SPEEDWAY SCOOP 2007にてS氏と再
会。MOTOR STATIONの定期購読申し込み書をいただき申し込みました。
2008年1月、画像の創刊号が送られてきました。
私の作品は、14ページ、15ページの読者投稿写真募集のページに4点掲載されていました。嬉しかったですねー。

このMOTOR STATIONは、BS11のMOTOR STATION TV、WEBマガジン、マガジン(誌面)の3つのメディアを組み合
わせたメディアミックスでした。残念ながら、マガジン第2号は発行されることなく、創刊号のみで終了となってしまいまし
た。続編はWEBマガジンでということになりました。
すばらくするとS氏からWEBマガジン内に「プライベートカメラマン奮闘記」というコーナーを作りたいから協力して欲しい
と・・・。サーキットでの撮影秘話、裏話、グルメ情報など掲載したいとのことでした。
2008年のスーパー耐久第3戦、富士スピードウェイ SUPER TECでの模様を記事にし投稿しました。
さすが、S編集長、上手くまとめていただきました。
2008 Formula NIPPON ROUND 6 TWINRING MOTEGIの模様も記事にまとめて投稿したのですが、残念ながらMOTOR 
STATIONが休刊となってしまいました。
WEBマガジンに掲載された2008スーパー耐久第3戦、富士スピードウェイ SUPER TECの記事と公開されなかった
2008 Formula NIPPON ROUND 6 TWINRING MOTEGIの記事も掲載しましたので、ご覧ください。
では、どうぞ!
プライベートカメラマン奮闘記
ホームページに戻る
inserted by FC2 system