第3回 Nゲージ運転会レポート



2005年10月22日(土)に第3回Nゲージ運転会を開催しました。
今回はモデルス・イモン横浜店のレンタルレイアウト全線を6時間借り切って行いました。


★今回の参加者
ガレ・ちん、市村県さん、abeさん、さくぞうさん、吉さん(さくぞうさんの友人)、下町のカナリアさん、東
のペンギンさん、さして初参加は3名でモモンガさん、つとさん、KU-MAさんの計11名でした。

今回は前回以上に盛り上がりました。異常なくらい(?)盛り上がりました。
皆、走行に夢中であったために運転会の様子をあまり撮影できなかったみたい・・・。
登場した車輌を全て撮影できませんでしたが、今回も細かなコメントよりもその様子を画像で
お伝えしようと思います。

尚、当レポート内の画像は参加者が撮影したものを寄せ集めて利用しています。

先ずは、オープニング特別企画列車の様子をご覧ください。

オープニング特別企画列車
トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system