第2回 Nゲージ運転会レポート



2005年6月5日(日)に第2回Nゲージ運転会を開催しました。前回同様モデルス・イモン大井店
のレンタルレイアウトの5線あるうちの勾配線を除いた4線を利用しました。

前回の反省点を踏まえ、準備を進めてきました。
参加人数の確保という点では、Railways in Germanyさんの掲示板にも運転会開催のお知らせ
を書かせていただいたおかげで、予想を上回る問い合わせのメール、掲示板への書き込みを
していただきました。

今回の参加者は、ガレ・ちん市村県さん、下町のカナリアさん、東のペンギンさん、
Railways in Germanyでもおなじみのabeさん、そしてモデルス・イモンのホームページのリンク
から当サイトに偶然やってきた、さくぞうさんと、その友人の計7名です。

今回も日・欧混走ですが、前半(10:10〜12:00)は在来線を日本型、高架線を欧州型。
後半(12:00〜14:00)は在来線を欧州型、高架線を日本型。
というように走行時間を分けてみました。
結果からいうとこれがけっこう良かったようです。
詳細は、この後に続くレポートを見ていただければ、その盛り上がりよう想像してもらえるので
はないでしょうか・・・。


今回も画像満載のレポートです。当然重いです。(^^;)
今回は、かなり重いです。
細かなコメントよりもその様子を画像でお伝えしようと思います。
尚、当レポート内の画像は参加者が撮影したものを寄せ集めて利用しています。


まずは、メイン企画である欧州型の模様をご覧ください。
ティッシュの準備できていますか?

運転会レポート欧州型車両編

トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system