◆sonst◆

THALYS PBKA
LEMKE/KATO 品番 K10910 TGV THALYS PBKA 10両セット。
2002年ケルンで実車を見て以来、ずっと製品化されるのを待っていました。
「あれっ?このシーンをどこかで見たことあるぞ。」と思った方もいるのではないでしょうか?そうです、カトーニュース等で使われていた写真を真似してみました。
カプラーの構造はユーロスターと同様のままですので、連結/解放させにくいのが難点です。
カトーのTGVシリーズ初の室内灯装着可能な製品です。白色LEDの室内灯の取り付けをしてみようかな・・・。
ちなみに、この車番はSNCF所属編成ということなので、DB-AGではなく、こちらの「その他」で公開することにしました。

トップへ
戻る
前へ
次へ



inserted by FC2 system