外装パーツ

ルーフスポーラー/シャークフィンアンテナ
 
ホイールをただで譲ってくれた知人のEさんから譲り受けました。
わざわざ、ミスティックブルーに再塗装までしてくれました。
台湾製のAC SCHNITZERのコピー品のルーフスポイラー
同じく台湾製のダミーのシャークフィンアンテナ
洗車してから撮影しなおそうっと(笑)

フロントリップスポイラー
 
こちらも知人のEさんから譲り受けました。
E46クラブスポーツタイプのリップスポイラー(カーボン調)これも台湾製だとか...

マフラー

じつは、マフラーカッター。
スパスプが欲しかったけれど、妻から音が大きくなるのはダメ!!
ということでマフラーカッターで我慢。




ピラーのカーボン調シートのラッピング
Happy Kreuzのカーボン調シートを使って小傷だらけのピラーをラッピングをしてみました。



とりあえず、運転席側のみ貼付してみました。
我ながらアッパレ上手く貼れた(`・∀・)ノイェ-イ!



 
ピラーの傷が多く研磨剤使ってみてもなかなか消えません。
しかもツヤが無くなってきていました。
イメチェン大成功。

トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system