足回りの紹介
2012年秋。
ショックがヘタったのか、足回りのバタつきがひどくなってきました。
ディーラーに相談したら、純正Mスポの足回りを交換すると、工賃込で30万円オーバーだから
輸入車を得意とするショップさんでBILSTEINなどの社外品にしてみてはどうでしょうか?と提案がありました。

サスペンション
足回りは、BMM純正ショックを生産しているドイツのSACHS(ザックス)社製の純正交換タイプのPerformance PLUSを
チョイス。(Mスポ比15〜20mmくらいダウンです。)
ARCのタワーバーも同時に装着、リジカラとCPMプレートも装着しています。
いずれもStudie +YOKOHAMA-にて。
ハンドリング向上&乗り心地向上を狙っています。
  

 

 
アライメント中の様子

ブレーキ

Studieオリジナルの低ダストタイプのパッドとディスク

ホイール
E46からF30に乗り換えることになった知人(Eさん)からいただきました。
購入して1ケ月ほど、走行距離も200kmほどという新品をいただいちゃいました!(2012年10月)

嘉衛門 K-Force Tife
18×8.0J Inset : 35
タイヤ ADVAN SPORT V103 225/40-18

現在は、ADVAN SPORT V105を装着
 

トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system