足回りの紹介
2012年秋。
ショックがヘタったのか、足回りのバタつきがひどくなってきました。
ディーラーに相談したら、純正Mスポの足回りを交換すると、工賃込で30万円オーバーだから
輸入車を得意とするショップさんでBILSTEINなどの社外品にしてみてはどうでしょうか?と提案がありました。
サスペンション
足回りは、BMM純正ショックを生産しているドイツのSACHS(ザックス)社製の純正交換タイプのPerformance PLUSを
チョイス。(Mスポ比15〜20mmくらいダウンです。)
ARCのタワーバーも同時に装着、リジカラとCPMプレートも装着しています。
いずれもStudie +YOKOHAMA-にて。
ハンドリング向上&乗り心地向上を狙っています。
ブレーキ
ホイール
E46からF30に乗り換えることになった知人(Eさん)からいただきました。
購入して1ケ月ほど、走行距離も200kmほどという新品をいただいちゃいました!(2012年10月)
|